BBQと体型が気になってるよ。って話

こんにちは

 

最近BBQにハマっております。

といってもこのご時世なので

おうちのウッドデッキでひっそりとしております。

毎週。笑

 

最近はそれを楽しみに生きております。

 

今までは毎年友達を呼んでしょっちゅうバーベキューしてたんですけど、

コロナになって友達も呼べないので去年新しく小さいコンロ買ったんですよねー。

でもうちは頻繁にするし、片付けも面倒だなって事で

 

今年は七輪を買いました。

 

なんか風情があっていいな〜

火垂るの墓のせっちゃんを思い出すわー

f:id:Ntech:20211001144407j:image

f:id:Ntech:20211001144418j:image

 

毎週色んな物焼いて楽しんでおります。

 

 

 

ところで

そういえば

最近体型の変化を感じつつあります。

体重が増えたって訳でもないのに

なーんか

ドシっ

とした感じがします。

 

これがいわゆる

中年体型

の駆け出しでしょうか🤨

 

藤田ニコルンがよくテレビでお尻を鍛えてるって言ってますよね。

賢すぎ

 

若いうちからお尻に着目してるなんて

頭良過ぎ

 

私はニコルンの歳の時はお尻なんて眼中になかったわー

 

 

以前まで働いてたショップは

ブライダル関係の店だったので

靴はヒール指定でした。

スタッフはみんな10センチ以上のヒールでした。

私は10代で入社したんですけど

子供を持つ先輩とかも仕事ではヒールをカツカツ言わせながら歩いていて

カッコいいなーって惚れ惚れ見ていました。

 

私もこんなカッコよく年齢を重ねたいと憧れていたものです。

 

そんな感じの生活が長く続いたので

ヒールが今でも落ち着きます。

 

って言いながらペッタンコも好きなんですけど。

てか最近はそっちのが多いんですけども。

 

まあヒールが似合う体型を維持したいって話です。

てかどんな格好でも似合いたい。

 

それで私が今している運動はというと、

  • ウォーキング(ジョギングも含む)
  • ズンバダンス
  • ハンズクラップ

です。

あとはYouTubeで気になる筋トレをしてみてます。

ズンバはマジでお気に入り。

してて楽しいからさ。

 

でもまだまだ色々してみたいんですよねー。

スタイル抜群になりたい。

まあ背が低いから結局。。。って感じでもあるけど。

 

なんか、ブログしておられる「がさつ女子」さんって方。

 

 

最近凄い気になってるんですよねー

私あまりブログをしないんですけど、最近ちょくちょく見させてもらって。

プロフィール読んだんですけど

 

運動しておられる←好き

腹筋バキバキ!?←好き

がさつ←好き

(って言われながらもブログ凄い丁寧に整理されててたまげるー)

ショートヘアらしい←好き

 

好きしかないんだけどー笑

 

色々学ばせて欲しいわ〜

 

何か自分も魅了できるものが1つでも欲しいですよねー。

主婦といってもいつまでもはつらつと楽しみながら生活したいわ。

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

今週のお題「今月の目標」  BBQ毎週する