最近買った便利なもの

今週のお題「最近買った便利なもの」

   ゴミ箱

   室内物干し

 

 

 

こんにちは

 

 

え。

 

あれ?🧐

今日って何年の何月何日よ?

 

え、2年前からブログ止まってるけど。

 

え。

 

なにしてたんですか?

 

忘れてたんですか?

 

2年間書く事がなかったんですか?

 

言ってやりたいっすね🙄

 

まぁ書いてんのも自分日記みたいな感じで

大した事書いてないからいいんだけど。笑

 

あ。

私、こないだ引越ししたんですよね〜

👏👏👏

 

突然。笑

 

しかも業者使わずに自力で😒

 

新居入る前に死んじまうよ!って話。

やっぱ業者使わんと無理よ。

しんどかったー

 

そんなこんなで

何とか生きて新居入れたんですけど

 

引越しにちなんで買い替える物って色々ありますよね⁇

そんな中で私が

これは買って正解だった!

って物をご紹介させてくださいね。

 

まず一つ目〜

f:id:Ntech:20230620155959j:image

 

ゴミ箱です‼️

 

コストコですね〜😎

筒状とか、四角もあるか。

まぁいろんな形のゴミ箱あるけど

 

こちらのゴミ箱

半円型です‼️

 

てか半円型って言うん?

知らんけど。

まあとりあえず壁にピトっと寄せれるからいいんですよねー。

サイズ大きくても邪魔にならない!

f:id:Ntech:20230620160019j:image

しかも偶然壁の窪みにピッタリ合うという

ブラボー案件👏👏

ありがとうございます。

 

センサー式

で手も汚れないし。

 

たまに

「え、私まだゴミ捨ててるよ」

ってタイミングで閉まってくる事あるけど

正面に付いてるボタンをポンと押すだけで

開いたままになってくれるので不便は感じてませんー。

 

そして二つ目〜

f:id:Ntech:20230620160036p:image

室内物干しですね✊

 

今回の家は外に干せそうにないので

こちらを入手しました。

ニトリですね〜😎

 

これはめちゃくちゃ良かったです!

私的に1番良かったのは

軽くて

コロコロが付いてて

薄っぺらい

って事ですかね!

 

移動させるのがとても便利です。

パンパンに干してても全然重く無くて

簡単に移動できますね。

 

そして薄っぺらくなるので収納にも

幅をとらない!!

 

まぁデメリットでいえば

ボトムが干しにくいかなっていうところではある🙄

私的にはね。

でもすごい困るって事はないからいいかな👌

f:id:Ntech:20230620160102j:image

 

あ。

カーテンの寸足らずが見えてしまった!笑

 

 

そんな感じで

引越しの際に買い替えた便利グッズでしたー😎😎😎

 

もし

丁度。偶然。たまたま。

ゴミ箱、室内物干し探してるよ〜

って人がおられましたら

 

ぜひどうぞ!😆