クレンジング オススメ「アテニア」

こんにちは

 

皆さんはクレンジングは何を使っておられるでしょうか。

クレンジングも種類が多いですよね。

選ぶのも一苦労だっての。って感じですが。

 

でも正直、以前の私はクレンジングに全く興味がありませんでした。

ただ化粧落とすだけじゃん!

なんでもいいわ!

って考えてました🤣

 

なのでお風呂の時間で1番洗顔の時間がメンドーでした。

クレンジングして、洗顔して...

あーめんどくさ!!

って感じでした。

 

なのでお風呂上がってからメイク落としシートで落として終わり。

って日もしょっちゅうでした。

←逆に二度手間。笑

 

 

そんな感じで過ごしておりましたが

ある時出会ったんです。

たまたま旦那さんが見せてきたサイトの中でご紹介されておりましたよ。

 

アテニア クレンジングオイル

 

どうして最初にこれが気になったかというと、

私は昔からオイルマッサージが大好きなんです。

お店に行くこともありますし、

オイル買って旦那さんにマッサージしてもらったりします。

あの匂いと、オイルが身体に染み込んでいく感じ

すっごく癒されます。

 

その感覚をなんと!

アテニア」で味わう事ができるそうです!!

 

アテニア」の匂いは

無香料

柑橘系アロマタイプ

とありますが、

この柑橘系アロマタイプの口コミがめっちゃ良かったんです。

 

・癒される〜

・クレンジングの時間が楽しみ〜

・オイルマッサージされてるみたい〜

 

など私の求めている口コミだらけでした。

もうこれは試してみるしかない!と確信しました。

 

そして他にも利点がありましたよ。

ダブル洗顔不要!!

ここ私にとって重要です〜

時短ですよ。

一回で終わらせたい!

 

そして、糖化による肌のくすみを洗い流す。とありますね。

え!?

へ!?

メイクを落とすだけじゃなくてそんな事までしてくれるんですか〜💕

最高かよ。

 

糖化とは

「老化現象。余分な糖が体内のタンパク質と結びついて固くなり黄ばむ現象」

のことです。笑

 

なんか顔が暗く感じるな〜とか、

化粧してもパッとしないって感じるようなら

くすみが原因かもしれないですよね。

 

実際私もそう感じていました。

なのでくすみ用の美容液も使ってましたが、メイク落としでもくすみが改善されるとか

ヤバすぎ!!

テンション上がり。

そして

毛穴ケアもしてくれるそうです。

毛穴も女性は気になりますよねー。

気がつけばいちご鼻全開です。

 

このアテニアの紹介を読んで、

クレンジングってただメイク落とすだけだろ。

というすっとこどっこいな私の考えが覆されました。

 

これは一石二鳥すぎる!!

いや、三鳥、四鳥ぐらいかもしれん!!

 

絶対買うしかないだろ〜ということですぐ注文しました。

 

そして実際届いて使ってみた結果....

 

まさに口コミ通

 

満足です。

 

化粧は綺麗に落ちます。

めっちゃいい匂いです。

お肌、しっとりすべすべです。

癒されます。

くすみ効果もある気がします!笑

正直よく分からんけど、顔が暗く見えるな〜

って感じる日が減った気がする。笑

 

ま、私はそこは美容液やピーリングにも頼ってるので全然OK!!

 

大体どこか微妙なとこってあるのにアテニアは買って正解だったなー

って感じます。

私はね。

 

でも

お肌がデリケートで、ニキビとかにも悩んでる友達がいるんですが、

その子にはこのアテニアは合わなかったみたいです。

やっぱりそれぞれ合うものってありますよね。

 

 

ちなみにサイズも色々あるんですよ。

詰め替えもあるし

結構便利💕

 

私はエコパックで、専用ホルダーも売ってるのでそれに入れて使ってます。

大容量なので長持ちでいい感じです。

是非これからも活用していきたいと思っております〜。

 

アテニア好きって話でした🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「おうち時間2021」