冬野菜植えたよ

こんにちは

 

今日、久しぶりに思いっきり家の掃除をやっちまいました。

マジで疲れた😩

 

私あるあるなんですけど、見えるところが汚かったら凄く気になるんですが、

見えなかったら全然気になりません。

 

なので物とかもすぐに

扉の向こうへと運び入れてしまいます。

 

みさえ状態です。

いや、でもそこまでではない!

そこまでにならないように気をつけてます。笑

 

でも今日はそこは手をつけませんでした。

めんどーなので。笑

 

朝ウォーキングしてた時に調子に乗っちゃったんですよね〜

最近涼しいからいくらでも歩けちゃう。

 

後先考えないタイプなので

行きで疲れ切るまで歩いてしまいます。

帰り死ぬかと思ったわ。

 

そんな感じで疲れ切ってたから扉の向こうまで手をつけれませんでした。

 

でもさ。

前回ブログで好きだってお話した方がコメントくださいまして。

すこぶる嬉しかったのでーーー💕

運動頑張っちゃうぜ。って感じです。

 

 

そして冬野菜植えました。笑

今年も調べてません。

見様見真似栽培ですよ。

 

まあカッコよくいえば

オリジナルとでも言うんでしょうか🤪😏

 

ちょっと調べばいいだけなのにそれが出来ないんですよねー

テキトーなんで。。

f:id:Ntech:20211004220322j:image

今回、そんなに土悪くねーなと判断したので(独断)

培養土と腐葉土混ぜくり回しとくか〜って感じです。

 

f:id:Ntech:20211004220856j:image

そしてとりあえず大根人参植えました!

大根と人参って

失敗しても葉っぱ食べれるからいいですよね〜

私、人参の葉のかき揚げ?天ぷら?大好きなんですよね〜💕

年中食べたい。

 

まだ畑のスペースあるから他何にしようか考え中です🧐

 

てか相棒のスコップが使ってたら真っ二つに折れたんですけど。

そんなことある!?

ウケるんですけど〜

f:id:Ntech:20211004223027j:image

って事で新しい100円のアイボー

これからよろしくね。

頑張ってくれよ。

 

 

また成長したら写真載せよ♫

(野菜がね)

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

今週のお題「今月の目標」 水やりを忘れない!