お絵描きアプリ 「ibspaint」②

こんにちは

 

コロナ禍、皆さん何をしてお過ごしでしょうか。

 

私はつい最近までお絵描き熱が冷めておりました。

全く描いてませんでしたけども〜

また再燃しております。

 

色んな絵が頭ん中で閃いております。

ギラギラと。

 

最近は、旦那さんに頼まれてバイク関連のイラストを書いたり、知り合いの家族の似顔絵を書いたりと

一瞬だけ忙しくしておりました。

 

 

もう暇です。

 

でも絵書くとやっぱり楽しいなーと実感した所存です。

 

でも閃いた絵を描いていくのが自分にはあってるなって思いました。

お題があると色々考えちゃって緊張して描けなくなります。笑

 

でも絵を描くって凄くいいんですよ。

 

指を動かすとボケ防止になるとはよく言われますけど

 

絵を描くと、

身体や心が休まったり

ストレスが減ったり

思考力、想像力が向上したり

 

するらしいっす。

 

なので時間がある時、眠れない時など皆さんも是非どうぞ。笑

 

ってか、アイビスペイントっていうアプリで書いてるって以前ご紹介しましたけど

未だに機能を使いこなせてない。

よく分からん。

使ってる人いたら是非教えて欲しいわ。。。

 

でもなんとなく書いておりまーす。

 

最近は

f:id:Ntech:20210928141323p:image

こんな感じとか

 

f:id:Ntech:20210928141347p:image

こんな感じで描きました。

 

よかったらインスタにあげてるので見に来てください。笑

 

Instagram

https://www.instagram.com/mtech.jp/

 

 

 

そういえば今月、また歳を重ねてしまいました。

もう30過ぎると

誕生日が恐怖。

おっそろし〜って感じです。

 

地元に住んでないので友達との接点がもう全然ないんですけど

皆んなどんな感じになっとんだろー🧐

気になる。

 

美容と健康に気をつけよって改めて思う一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「眠れないときにすること」