オリジナルマグカップ

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

観葉植物🪴

 

 

こんちは。

暑いです。

こんな日は

部屋を真っ暗にして

エアコンかけて

ベッドの中で

ジブリでもみたいですね。

 

考えただけで癒される🥹

 

ところで

私。

絵を描くのが好きだと何度かお話ししましたけど

 

今回自分の絵をマグカップにしてみましたー‼️👏

なかなか自分の好きなマグカップに出会えないので。

なら作っちゃお〜って感じです。

f:id:Ntech:20230707172555j:image
f:id:Ntech:20230707172549j:image
f:id:Ntech:20230707172552j:image



3種類。1個ずつ作りましたー🙄

 

ar1nco - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

制作費が意外に掛かっちゃって

少しお高め設定ですけど。。。

 

実用的にもインテリアで飾ってもいいかなーって感じで

自分的にはお気に入りです🤗

 

もし良ければ

いかがでしょうか?笑

 

ところで。

お題にも書きましたけど

私も旦那も観葉植物が大好きなんですけど。

引越しに伴って

部屋に合う観葉をどんどん買い揃えていってます。

 

いずれ観葉破産します

 

でも可愛いんだよなー

家に緑があるって最高ですよね。

 

大きいものから小さいものまで色々あります😎

 

それもおいおいご紹介していこうと思うので

是非見てください🤔🤔

f:id:Ntech:20230707172758j:image
f:id:Ntech:20230707172804j:image
f:id:Ntech:20230707172801j:image



直近で買ったやつ

 

ブサイクでかわいい〜❤️